[スタート]メニューを開いたときに表示されているアプリ(タイルや「よく使うアプリ」など)は、アカウントに導入しているアプリの一部です。アカウントに導入しているすべてのアプリの一覧を表示したい場合には、[スタート]メニューの「すべてのアブリ」にアクセスします。


すべてのアプリを表示する
[スタート]メニューを表示して、『すべてのアプリ』をクリック/タップします1。アプリの一覧である「すべてのアプリ」が表示されます。マウスホイールやスクロールバー/スライドで表示位置を移動することができます。すべてのアプリ内のフォルダーを展開したい場合には、該当のフォルダーをクリック/タップします1。
tips 
すべてのアプリ内のフォルダーはフォルダーアイコンで確認できるほか、項目名の横に「V」マークが表示されます。
 
 すべてのアプリを表示する
タッチ操作ですべてのアプリを表示する
[スタート]メニューの左ペインを上方にスワイプします1。「すべてのアプリ」が表示されます。
 タッチ操作ですべてのアプリを表示する
AtoZ&五十音表示にする(セマンティックズーム)
「すべてのアプリ」内の頭文字(アプリアイコン以外)をクリック/タップします1。「すべてのアプリ」を「A
toZ&五十音表示」にすることができます。頭文字をタップすることで、すばやく該当のアプリ一覧を表示できます。
 AtoZ&五十音表示にする